« 人生最期の迎え方 | トップページ | RSウイルス患者急増 乳児の感染に注意…命の危険も »

2012年10月 6日 (土)

利楽 Facebook

まだはじめてから3カ月余りではありますが、今日は、face bookにて知り合えた皆さんから多くのHappy Birthdayをいただき感動の一日に。。。
更新は、こちらと共に気まぐれですが、face bookの持つ力をお借りし、
まだ知らない皆さんに鍼灸・マッサージの素晴らしさをお届け出来たら嬉しく思います。
今後とも、医の道を邁進してまいります。患者様の笑顔と共に治療家として、一人間として成長していけたらと思います。
これからも利楽を宜しくお願い致します。
          ↑  ↑  ↑
利楽のface bookです。健康にまつわるお話、ご相談も出来ればと思っております。よろしければ遊びに来て下さい。Nec_0117

« 人生最期の迎え方 | トップページ | RSウイルス患者急増 乳児の感染に注意…命の危険も »

利楽より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503573/55825449

この記事へのトラックバック一覧です: 利楽 Facebook :

« 人生最期の迎え方 | トップページ | RSウイルス患者急増 乳児の感染に注意…命の危険も »