« あなたは大丈夫ですか?「かくれ不眠」 | トップページ | 肘の痛みに ゴルフ肘 テニス肘 野球肘 上腕骨内側上顆炎 »

2013年10月18日 (金)

耳つぼ 訪問施術にお邪魔して参りました。 

本日は明治安田生命さんより耳ツボ施療のご依頼を頂戴しお邪魔して参りました。

少しでも、耳つぼの効果を実感していただける様に、前日に作成した症状別チャートから気になる症状をチョイスしていただき施術しました。

気になる症状は皆さんそれぞれで、普段は見せないお身体の悩みをお互いに出し合い話のタネに。


和気あいあいの中、あっと言う間の二時間半でした。

また自分自身大いなる勉強をさせていただきました。

一人当たりの施術時間もじっくりとはいきませんでしたが、今回の施術により皆さんそれぞれが抱えるお辛い症状が少しでも緩解出来れば嬉しく思います。

最後は皆さんから最高の笑顔をいただき会社を後にしました♪

契約者さんの笑顔を守るライフプランナーというお仕事。

これからも皆さん自身が健康で、お客様を支えていっていただきたいと思います。

本日は楽しいお時間、ありがとうございました。


13819818472971381981931934

« あなたは大丈夫ですか?「かくれ不眠」 | トップページ | 肘の痛みに ゴルフ肘 テニス肘 野球肘 上腕骨内側上顆炎 »

利楽より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503573/58408663

この記事へのトラックバック一覧です: 耳つぼ 訪問施術にお邪魔して参りました。 :

« あなたは大丈夫ですか?「かくれ不眠」 | トップページ | 肘の痛みに ゴルフ肘 テニス肘 野球肘 上腕骨内側上顆炎 »